一言ニュース
・ホームページをリニューアルしました。(2023年3月6日)
よくある質問(?_?)
・なかなか電話がつながらいのはなぜでしょうか。
→社員が少ないのと、外出(営業)や出張が多いので事務所の電話に出られない場合があります。
メール(info@toa-japan.co.jp)でご連絡頂けると助かります。
お取引き先の方は担当社員の携帯かメールに直接ご連絡頂けるとスムーズです。
ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。
・サービス内容を知りたい。
→このページの左側のメニュー「サービス」をクリックして下さい。
概要が表示されますが、詳細を知りたい場合や社員による説明・案内書が必要な場合はメールにてご依頼ください。後ほどこちらから連絡させて頂きます。
・アミューズメントスロットとは?
→パチンコ屋さんに設置しているスロットマシンは該当する法律沿って運営されています。
ゲームセンター等のアミューズメント施設に設置しているスロットは上記の法律とは別の法律や条例に沿って運営しています。ゲーム内容は同じです。
・家庭用にスロットを導入したい。
→可能です。導入をご検討下さい。
・修理はできますか?
→修理可能な場合と修理不可の場合がありますが、全力で修理します。
・ビリヤード台の導入やメンテナンスができるエリアは?
→近畿・東海・関東が巡回できるエリアです。
しかし、このエリア内でも行けない所もあります。また、エリア外でも行ける所もあります。
詳細はお問合せ下さい。